☆ベンガルちゃん交配☆

2020年07月19日 10:30

こんにちは( ^ω^ )

愛玩動物飼養管理士の資格を取るのに
勉強漬けの日々で
中々ブログを更新できずにいました…

猫ちゃんズも私たちも元気に過ごしてます♪

ベンガルちゃん6月末に交配しました!
今回はベンちゃんとミミちゃん✨

写真(ベンちゃん、ミミちゃん)
ミミちゃんはBENZで生まれましたが
母猫ベンちゃん×父猫ジャスティンくんです!
2匹同時に発情がきたので
ガウくん頑張りました…♡
妊娠が確定した頃にまたブログにて
お知らせ致します\(^ω^)/

ソマリの子猫ちゃんも元気に過ごしてます!
抱っこが大好きなので
抱っこをしたら
なんともまぁ…♡大人しい…♡
きょうだいと遊んでいる時は
元気にやんちゃを発揮してます!

猫鍋をみんなで仲良く運んでます♪
他のきょうだい達は7月末頃に
お迎えとなりますが
みどりくんはまだ販売可能ですので
ご検討されている方は
お早めにご連絡下さいませ☆

BENZ

ホームページランキング参加中
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)