☆桃太郎くんとシンバくん☆

2020年09月19日 21:44

こんばんは( ^ω^ )

今日は新しい爪とぎやおもちゃを購入!
このおもちゃで遊んでくれるかな?と
猫ちゃんズが遊んでいる姿を想像しながら
おもちゃを買うのがとても楽しいです♪

さて!札幌市N様、釧路市K様から
桃太郎くんとシンバくんの
可愛いお写真を頂きました✨

桃太郎くんとシンバくんは兄弟です♪

桃太郎くんは札幌市N様のおうちに…✨
シンバくんは釧路市K様のおうちに…✨
巣立ったはずなのに…!

会えるなんて✨奇跡✨

本当は…N様からK様に
BENZをご紹介頂いていたのでした♪
光栄です✨ありがとうございます✨
動画も頂いたのですが
とってもやんちゃに仲良く遊ぶ
桃太郎くんとシンバくんの姿を見れて
可愛い〜♡が止まりませんでした♡
N様、K様、ありがとうございました☆
今後とも宜しくお願いします✨

BENZ

ホームページランキング参加中
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)