お便り☆ソラちゃん☆

2020年10月03日 10:14

こんにちは😃

寒い日が続き、お鍋の季節に♪
栄養たっぷり!身体もホカホカ!
我が家の大好物です☆
最近は『あごだしもつ鍋(醤油)』に
ハマってます♡(笑)

さて!札幌市O様から
ソラちゃんの可愛いお写真を頂きました✨

ソラちゃん♪ハンモックにフィット♪
ソラちゃんもハンモックの
虜になっているのかな〜♪
(BENZの親猫は全猫ハンモックの虜です☆)

気持ち良さそうにスヤスヤ…☆
のびのび気持ち良さそうに寝ていて
見ているだけで癒されます♪

コロ〜ンとしながら
そんな可愛いお顔を見せられては!
メロメロになってしまいますね♡♡

横顔もと〜っても美人さん♡
O様、可愛いお写真を
ありがとうございました✨
今後とも宜しくお願いします☆

8/31.9/2生まれ
ベンガルの子猫ちゃんの様子をお伝えします!
水を飲んだりトイレで排泄したり
自分で出来る事が増えてきました☆
少しずつ離乳食も開始していますが
今は味を覚えさせて
ペロペロ舐める練習をしています!

仲良く戯れあいながら
元気に過ごしてます♪

BENZ

ホームページランキング参加中
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)