お便り☆シンバくん☆

2020年11月12日 18:51

皆様こんばんは♪
先日お話ししたタイヤ交換、
重たい腰を上げようやく出来ました(^_^;)
今年は少し雪降りが早かったですね!
出来ればあまり降らないで欲しい河崎♂です。。。


さて本日は!
札幌市C様より、
8/31生まれシンバくんのお便りを頂きました✨

帰って早々に楽しそうに
遊んでいたそうです(^^)
(本当はムービーも頂いていたのですが、
上手く切り貼りできず。。。
頂いたお写真を載せさせて頂きました🙇‍♂️)

お迎えの前からお名前を決めて頂いていた様で、ソマリのシンバくんの次はベンガルのシンバくんです✨

よく食べて、よく寝て、よく遊んで
すっかりお家に馴染んだ様で何よりです(^^)
C様、お写真を頂きありがとうございました!
今後とも宜しくお願い致します🙇‍♂️

BENZ

ホームページランキング参加中
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)