☆ドビー&ジニー☆

2020年12月04日 21:06

こんにちは😃

最近携帯を変えて写真を撮るのに
ハマっている河崎♀です☆

前回のブログで書いた通り
今日はお残しの2匹をご紹介します♪

9/2生まれのベンガルちゃん
ドビー&ジニーが
BENZの一員になりました✨

写真(左:ジニー、右:ドビー)

今まで親猫ちゃんの名前を
2文字で統一していたのですが

生後間もない頃のドビーが
ハリー・ポッターに出てくる
ドビーにお耳がそっくり!だったので…

ドビーちゃんに決定♪
(運動神経抜群のやんちゃガール)

今回はハリー・ポッターシリーズで揃える!
そう決めてから
ジニーを観察していましたが
あ!ジニー!ジニーちゃんだわ!と

すんなりジニーちゃんに決まりました♪
(可愛い声で呼んでくる甘えん坊ガール)

BENZでは1匹に1個ケージを用意してますが
ドビー&ジニーは仲良しすぎて
お互いの姿が見えなくなると
鳴いて探してしまうほど…!

なので、3段ケージを購入✨

毎日仲良く遊んでは
仲良く一緒に寝ています\(^ω^)/

BENZ

ホームページランキング参加中
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)