お便り☆エマくん&アニーくん☆

2021年01月05日 21:00

こんばんは♪
年末年始に河崎♀にあれやこれやと料理を出され、着実に肥えてきました河崎♂です😃(笑)
このペースだと精肉店に出荷されてしまいそうなので摂生します。。。^^;

本日は!
札幌市K様より
昨年の2/20生まれベンガル兄弟
エマくんとアニーくんのお便りを
ご紹介します(^^)✨

まずまず、
「俺ら結構ヤンチャだからね?」
と言わんばかりの表情です(笑)
その期待を裏切らず、元気に徒党を組んでいたずらをしているそうです^^;
(元気だから良しかな??)
ちなみに左のエマくんの表情、かなりお父さんに似ています(笑)

カーテンレールもアスレチック状態です!
ちなみにお母さんもコレよくやっていました😁
ヤンチャもそうですが、ご家族で楽しく過ごしてくれている様で何よりです😊

でもでもこうやって可愛いお顔も送って頂いています♪
大きく育ってくれて嬉しいです☆

K様お便りありがとうございます🙇‍♂️🙇‍♀️
今後とも宜しくお願い致します😊

BENZ

ホームページランキング参加中
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)