☆運動タイム☆

2021年03月02日 13:26

こんにちは😃

今日は母猫ちゃん達が元気に遊んでいる様子の
可愛いお写真を載せたいと思います✨

運動タイムが始まると
ケージの上にすぐ登る
ベンちゃん、ロアちゃん♪

たまに『降りれないよ〜』っと
助けを求めてくる時があります!
(すぐに駆けつけます)

ケージに登る瞬間のベンちゃんと
まったりタイムのミミちゃん!(親子写真)

ミミちゃんのお気に入り場所は窓際です♪

体重計にうつる自分の姿に
びっくりしているジニーちゃん♪
必死にパンチパンチ✊🏻

カーテンの裏にいる
ミミちゃんの影を追うドビー!
(こちらも親子写真です)

ドビーは追いかけるのが大好き♪

ピッちゃん(ピノ)どこ行った〜?
と探していたらこんな所に!(棚の中)

ピノちゃんもベンちゃんも
運動しながら子猫ちゃんズの様子も
しっかり見に来ていて✨さすがママ✨

猫と仲良く出来ないテトちゃんの
テトラップ(テトトラップ)
カーテンの後ろに隠れて
他の猫ちゃんが知らずに窓際に行くと
猫パンチで攻撃!(笑)
人間にはべったりな甘えん坊猫です🐱

色んな性格の猫ちゃんがいて
私達も楽しませて頂いております\(^ω^)/

BENZ

ホームページランキング参加中
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)