お便り☆花ちゃん☆

2021年04月10日 13:33

こんにちは😃

子供達(河崎♂も)が鬼滅の刃にハマっており
プラレールの線路を2本繋いで紙を巻き
絵を描いて刃を作っていて
想像力が豊かだな〜と
感心していた河崎♀です♪
(説明が下手ですみません…)

江別市M様より
花ちゃんのお便りを頂きました✨

最近の花ちゃんは
朝5時半にはみんなと一緒に起きて
M様の後をピッタリとマークし
ご飯の催促が始まるようです♪

ご飯の時は誰かに横で見ていてもらい
ナデナデしてもらいながらでないと
食べ進めない可愛い癖が
ついてしまったようです…!
側を離れると「見ていて下さい❗」と
呼びに来るとっても甘えん坊さんの花ちゃん🌸

まるでジブリ映画に出ているような
姿勢の良さです✨
そんな可愛い花ちゃんも
新しいおもちゃを瞬時に破壊してしまう
パワフルかつワイルドな一面も…!
益々可愛さ全開の花ちゃんですね♪

M様、お便りありがとうございました✨
今後とも宜しくお願いします☆

BENZ

ホームページランキング参加中
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)