お便り☆シンバくん&パンジャくん☆

2021年05月28日 10:04

こんにちは😃
最近は朝方の冷え込みに
負けている河崎♂です。。
ウチは蓄熱暖房器なので、
翌日の気温を読み誤ると
寒い1日を過ごす事になる為
かなり神経質です😅(笑)

本日は!
札幌市C様より
シンバくん&パンジャくん
のお写真を頂いたので
ご紹介します😁👌

最近は更に仲良くなってきた様です!
パンジャくんがシンバくんに攻めに行って
いますが、どこかシンバくんは余裕ある
対応に見えますね😊✨
ハンモックで休んでいる感じも
可愛いですね😁

たまに一緒に寝ることもあるそうです💡
ちょっかいを出したり一緒に寝たり、
お兄ちゃんにくっついている
弟くんの様で微笑ましいです😊

こうやってびろーーんと寝たり

こんなキメ顔で横になったりも👀
日々の成長が楽しいですね(^^)✨

C様、可愛いお写真ありがとうございます!
今後とも宜しくお願いします🙇‍♂️🙇‍♀️

BENZ

ホームページランキング参加中
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)