ソマリ♀レッドちゃん

2021年07月28日 10:23

おはようございます☀

子供達が夏休みに入り
一緒になって勉強を頑張っている
丸付け担当の河崎♀です❗️

《4/23生まれ》
ソマリ♀ レッドちゃん
ご家族様募集中です✨

抱っこをするとゴロゴロしながら
ペロペロしてくれる甘えん坊さん♪
鳴き声も『ヒャーーーーー』と
高い可愛い声で呼んでくれます☺️

娘もベタ惚れです(写真は娘です)
とにかくとても甘えん坊さんです!

*2回目ワクチン接種済み
*獣医師による健康診断:問題なし
*当日お渡し可能

幸せにしてくれるご家族様を募集しています☺️

《7/4生まれ》
ベンガルの子猫ちゃんズ
本日午後子猫紹介にて掲載予定です✨
すくすく元気に育っています!

右下の写真は
子猫ちゃんズを触りたくて
母猫ロア(ロッちゃん)に挨拶する娘です😅
夏休み中猫さん達のご飯前のお皿洗いを
手伝ってくれたりしてくれています✨

子供達にも優しい猫さん達で感謝です🐱

BENZ

ホームページランキング参加中
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)