お便り☆ソマリのシンバくん☆

2021年08月21日 16:55

こんにちは😃
コロナが流行り出してから
家の中にいることが多くなり
最近ではTシャツのサイズも
合わなくなってきているので
大きいサイズを買うか❗️
少し痩せるか❗️
迷いに迷っている河崎♂です😭
(恐らく大きいサイズになります)

本日は❗️
釧路市K様より
5月29日生まれソマリ
シンバくんのお写真を頂いたので
掲載します(^^)✨

先日ご紹介した桃太郎くんと
シンバくんのご家族はプライベートでも
交流があり、今回も桃太郎くんのお家に
遊びに行った時のお写真を頂きました😊

久しぶりに兄弟で会ったようで
桃太郎くん(上)は落ち着いていますが
シンバくん(下)はおっかなびっくり👀

(キャリーの中はこんな感じ(笑))

威嚇しては隅っこに塞がりがち
だったようですが、後からは
仲良く遊んでいるようないないような。。。
そんなシンバくんだったそうです(笑)

(↑先日お迎え頂いたレッドちゃんのお写真も頂きました😊)

動画も頂いているのですが
こちらで掲載出来ないのが残念です😭

K様可愛いお写真をありがとうございます😊
今後とも宜しくお願い致します🙇‍♂️🙇‍♀️

BENZ

ホームページランキング参加中
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)