お便り☆桃太郎くん&はなちゃん

2021年09月14日 14:51

こんにちは😃
最近は様々なポイントカードが
アプリ化(?)されて
スマホ内に収まり
お財布の中が嵩張らなくて
『便利な世の中だなぁ』
と感じました😃河崎♂です❗️

本日は❗️
先日4/23生まれのソマリちゃんを
お迎え頂いた札幌市のN様より
桃太郎くんとのツーショットを
頂いたので掲載します✨

はなちゃんと名付けて頂きました👏✨
はなちゃんと桃太郎くんで毎日元気に
追いかけっこをしているそうです😊
たまにお互いのご飯を
盗み食いしているそうで
現在しつけ中みたいです💪
はなちゃんはウチにいる時も
ヤンチャさんだったので
桃太郎くんに突撃しているのかなと
思うと微笑ましいです😁

N様可愛いお写真をありがとうございます❗️
今後とも宜しくお願い致します🙇‍♂️🙇‍♀️

BENZ

ホームページランキング参加中
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)