お便り☆ニコくん☆

2022年06月23日 14:26

こんにちは😃
ジメジメとしていますね〜😅
ウチのこれからの時期は
暑さ・湿気ブラザーズとの戦いです👊

本日は!
札幌市N様より
ソマリのニコくんと
マンチカンのまる兄の
お写真を頂いたのでご紹介します✨

先日はフィラリアの予防薬を
塗ってもらいに行った
にこまるブラザーズ🐱🐱

ニコくんは動物病院では
初めての爪切りだったそうですが
途中から横になりゴロゴロゴロ。。。
2人ともとってもお利口さんと
看護師さんに褒めてもらったそうです😊✨

ニコくんは3.58kgになり
抱っこは少し重たいかな?
この頃泣けば誰かが構ってくれると
分かったそうで寂しくなるとすぐに
泣いて呼んできて🥺
抱っこすると泣き止み😃
まるで人間の赤ちゃんの様ですね👶

N様可愛いお写真をありがとうございました❗️
今後ともよろしくお願いいたします🙇‍♂️🙇‍♀️

BENZ

ホームページランキング参加中
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)